検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『商品企画』 (MarkeZine BOOKS)

著者名 富永 朋信/著
著者名ヨミ トミナガ トモノブ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123879900675.3/トデ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920609891
書誌種別 図書
書名 デジタル時代の基礎知識『商品企画』 (MarkeZine BOOKS)
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ショウヒン キカク
著者名 富永 朋信/著
著者名ヨミ トミナガ トモノブ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.8
ページ数 215p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-5686-6
ISBN 978-4-7981-5686-6
分類記号9版 675.3
分類記号10版 675.3
副書名 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール
副書名ヨミ インサイト デ タヨウカ スル ニーズ ニ トドケル アタラシイ ルール
内容紹介 商品企画についての知識と、考察力を身につける方法を、図表を多く使ってわかりやすく解説。商品企画のプロセスやツール、フレームワークなども多数紹介する。
著者紹介 プロフェッショナル・マーケター。コダック社入社。以降日本コカ・コーラ、西友などマーケティング関連職務を7社で経験。ドミノ・ピザジャパンなどではCMOに任命された。
件名1 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。