検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

利益を生むサービス思考 (光文社新書)

著者名 宮崎 辰/著
著者名ヨミ ミヤザキ シン
出版者 光文社
出版年月 2019.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123960163673.9/ミリ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
飲食店 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920647801
書誌種別 図書
書名 利益を生むサービス思考 (光文社新書)
書名ヨミ リエキ オ ウム サービス シコウ
著者名 宮崎 辰/著
著者名ヨミ ミヤザキ シン
出版者 光文社
出版年月 2019.1
ページ数 198p
大きさ 18cm
ISBN 4-334-04393-3
ISBN 978-4-334-04393-3
分類記号9版 673.973
分類記号10版 673.973
副書名 世界一のメートル・ドテルが教える
副書名ヨミ セカイイチ ノ メートル ドテル ガ オシエル
内容紹介 サービスは、おもてなしにあらず。サービスは「商品」であり、お店や企業の営業ツールであり、ブランドの源泉でもある。さまざまなビジネスに応用できる新たなサービスの形を、余すところなく伝える。
著者紹介 1976年東京都生まれ。メートル・ドテル。シャトーレストラン ジョエル・ロブションなどを経て独立。2012年「クープ・ジョルジュ・バティスト」サービス世界コンクール世界大会で優勝。
件名1 飲食店
件名2 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。