検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディング・ファースト 

著者名 宮村 岳志/[著]
著者名ヨミ ミヤムラ タケシ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140090119675/ミブ/一般一般資料帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
675 675
ブランディング 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920762596
書誌種別 図書
書名 ブランディング・ファースト 
書名ヨミ ブランディング ファースト
著者名 宮村 岳志/[著]
著者名ヨミ ミヤムラ タケシ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.5
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-295-40411-8
ISBN 978-4-295-40411-8
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 広告費をかける前に「ブランド」をつくる
副書名ヨミ コウコクヒ オ カケル マエ ニ ブランド オ ツクル
内容紹介 ブランディングはロゴマークなどを変えるだけの施策ではなく、中小企業にも必要不可欠な「経営戦略」。実際の効果を説明しながら具体的な進め方を提案。ブランディングにおけるデザインの力についても解説する。
著者紹介 株式会社グロウ・リパブリック代表取締役、エグゼクティブクリエイティブディレクター。
件名1 ブランディング
件名2 中小企業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。