検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

発達に遅れがある子どものための文字・文章の読み書き指導 

著者名 川間 弘子/著
著者名ヨミ カワマ ヒロコ
出版者 ジアース教育新社
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140313834378/カハ/一般一般資料帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
378 378
特別支援教育 国語教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920800250
書誌種別 図書
書名 発達に遅れがある子どものための文字・文章の読み書き指導 
書名ヨミ ハッタツ ニ オクレ ガ アル コドモ ノ タメ ノ モジ ブンショウ ノ ヨミカキ シドウ
著者名 川間 弘子/著
著者名ヨミ カワマ ヒロコ
出版者 ジアース教育新社
出版年月 2020.10
ページ数 205p
大きさ 26cm
ISBN 4-86371-556-1
ISBN 978-4-86371-556-1
分類記号9版 378
分類記号10版 378
内容紹介 子どもたちが「読むこと」「書くこと」「文をつくること」を獲得していく過程を、ことば、運動の発達、視覚認知の発達から捉え、障がいの特性に応じた文字習得の指導法を紹介する。コピーして使えるワークシート付き。
著者紹介 筑波大学大学院教育研究科カウンセリング専攻リハビリテーションコース修了。やまぐち発達臨床支援センター理事長。山口大学教育学部非常勤講師。
件名1 特別支援教育
件名2 国語教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。