検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジネスのための調査・リサーチ入門 (日経文庫)

著者名 広瀬 安彦/著
著者名ヨミ ヒロセ ヤスヒコ
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2024.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140719170336.1/ヒビ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

佐藤 優 白取 春彦 上田 惇生 小川 仁志 本多 弘之
2021
914.6 914.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921141335
書誌種別 図書
書名 ビジネスのための調査・リサーチ入門 (日経文庫)
書名ヨミ ビジネス ノ タメ ノ チョウサ リサーチ ニュウモン
著者名 広瀬 安彦/著
著者名ヨミ ヒロセ ヤスヒコ
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2024.11
ページ数 179p
大きさ 18cm
ISBN 4-296-12092-5
ISBN 978-4-296-12092-5
分類記号9版 336.17
分類記号10版 336.17
内容紹介 顧客の視点から適切な問いを立て、調査可能にする。インタビュー調査で複雑な状況をモデル化する。アンケート調査で客観的な根拠を示す…。ビジネスシーンで活用できる調査・リサーチの手法を「物語(小説)」を交え解説する。
著者紹介 北海道大学大学院国際広報メディア・観光学院博士後期課程修了。博士(国際広報メディア)。野村総合研究所未来創発センター雇用・生活研究室エキスパート研究員。明星大学経営学部非常勤講師。
件名1 経営情報
件名2 マーケティング リサーチ
件名3 社会調査



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。