検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

イラストだけでわかる!接客のきほん 

著者名 岩倉 正枝/著
著者名ヨミ イワクラ マサエ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2021.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140223108673.3/イイ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920846203
書誌種別 図書
書名 イラストだけでわかる!接客のきほん 
書名ヨミ イラスト ダケ デ ワカル セッキャク ノ キホン
著者名 岩倉 正枝/著
著者名ヨミ イワクラ マサエ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2021.4
ページ数 160p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11194-9
ISBN 978-4-478-11194-9
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 BASIC TIPS 63 FOR CUSTOMER SERVICE
副書名ヨミ ベーシック ティップス ロクジュウサン フォー カスタマー サーヴィス
内容紹介 全ページ簡潔な要点とイラストで構成しているので、眺めるだけで販売スタッフとしての接客のきほんが一通り理解できる一冊。接客で使えるきほんの英語&中国語発音が確認できるQRコード付き。
著者紹介 1965年東京都生まれ。目白学園女子短大卒業。全日空客室乗務員、ビジネスマナー講師などを経て、販売スタッフ教育・研修やブランドマーケティングを手掛ける「クレセントスタッフ」を設立。
件名1 販売
件名2 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。