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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービスエクセレンス 

著者名 小野 譲司/編著
著者名ヨミ オノ ジョウジ
出版者 生産性出版
出版年月 2021.7


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140304635675/オサ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

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小野 譲司 小川 孔輔 森川 秀樹
2021
675 675
顧客管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920863212
書誌種別 図書
書名 サービスエクセレンス 
書名ヨミ サービス エクセレンス
著者名 小野 譲司/編著   小川 孔輔/編著   森川 秀樹/著
著者名ヨミ オノ ジョウジ オガワ コウスケ モリカワ ヒデキ
出版者 生産性出版
出版年月 2021.7
ページ数 415p
大きさ 21cm
ISBN 4-8201-2120-6
ISBN 978-4-8201-2120-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 CSI診断による顧客経験<CX>の可視化
副書名ヨミ シーエスアイ シンダン ニ ヨル コキャク ケイケン シーエックス ノ カシカ
内容紹介 顧客満足の原因、結果を示す6指標を使ったJCSIのデータ分析方法をわかりやすく解説するとともに、これからの戦略・戦術づくりに欠かせない視点と考え方について体系的に紹介する。
著者紹介 青山学院大学経営学部マーケティング学科教授。博士(経営学)。
件名1 顧客管理



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