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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 

著者名 平山 枝美/著
著者名ヨミ ヒラヤマ エミ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140307885673.3/ヒオ/一般ビジネス帯出可在庫 

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2021
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920889296
書誌種別 図書
書名 お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 
書名ヨミ オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク
著者名 平山 枝美/著   キタハラ ケンタ/絵
著者名ヨミ ヒラヤマ エミ キタハラ ケンタ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2021.11
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05882-9
ISBN 978-4-534-05882-9
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 イラストでひと目でわかる
副書名ヨミ イラスト デ ヒトメ デ ワカル
内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
著者紹介 接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。
件名1 販売
件名2 接客



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