検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

現代広告全書 

著者名 田中 洋/編
著者名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者 有斐閣
出版年月 2021.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140323619674/タゲ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田中 洋 岸 志津江 嶋村 和恵 丸岡 吉人
2021
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920900305
書誌種別 図書
書名 現代広告全書 
書名ヨミ ゲンダイ コウコク ゼンショ
著者名 田中 洋/編   岸 志津江/編   嶋村 和恵/編
著者名ヨミ タナカ ヒロシ キシ シズエ シマムラ カズエ
出版者 有斐閣
出版年月 2021.12
ページ数 12,270p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16588-5
ISBN 978-4-641-16588-5
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 デジタル時代への理論と実践
副書名ヨミ デジタル ジダイ エノ リロン ト ジッセン
内容紹介 広告の理論的枠組み、メディアの発展、新しい広告形態、モバイル・SNS広告、デジタル広告戦略など、広告を理解する上で欠かせないトピックを網羅。デジタル時代の広告の姿を示し、事業展開に不可欠な視座を提供する。
著者紹介 中央大学大学院戦略経営研究科教授。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。