検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ日本人は怒りやすくなったのか? 

著者名 安藤 俊介/著
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 秀和システム
出版年月 2022.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140330317141.6/アナ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
141.6 141.6
怒り

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920906398
書誌種別 図書
書名 なぜ日本人は怒りやすくなったのか? 
書名ヨミ ナゼ ニホンジン ワ オコリヤスク ナッタ ノカ
著者名 安藤 俊介/著
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 秀和システム
出版年月 2022.1
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-7980-6545-8
ISBN 978-4-7980-6545-8
分類記号9版 141.6
分類記号10版 141.6
副書名 アンガーマネジメントで読み解く
副書名ヨミ アンガー マネジメント デ ヨミトク
内容紹介 電車の中で声を荒らげる、ネットで誹謗中傷を書き込む…。日本人は10年前の10倍、怒りやすくなっている。アンガーマネジメントの第一人者が日本人が怒りやすくなっている原因を解き明かし、怒りをおさえる方法を解説する。
著者紹介 1971年群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事。アンガーマネジメントコンサルタント。著書に「アンガーマネジメント入門」など。
件名1 怒り



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。