検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「欲しい!」はこうしてつくられる 

著者名 マット・ジョンソン/著
著者名ヨミ マット ジョンソン
出版者 白揚社
出版年月 2022.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140331596675/ジホ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920907511
書誌種別 図書
書名 「欲しい!」はこうしてつくられる 
書名ヨミ ホシイ ワ コウシテ ツクラレル
著者名 マット・ジョンソン/著   プリンス・ギューマン/著   花塚 恵/訳
著者名ヨミ マット ジョンソン プリンス ギューマン ハナツカ メグミ
出版者 白揚社
出版年月 2022.1
ページ数 373,30p
大きさ 19cm
ISBN 4-8269-0234-2
ISBN 978-4-8269-0234-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
副書名ヨミ ノウカガクシャ ト マーケター ガ オシエル カイモノ ノ シンリ
内容紹介 なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知っておきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。
著者紹介 ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。