検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

商売の基本 

著者名 本多 利範/著
著者名ヨミ ホンダ トシノリ
出版者 ダイヤモンド・リテイルメディア
出版年月 2022.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140465584673.7/ホシ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
2022
673.7 673.7
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920921992
書誌種別 図書
書名 商売の基本 
書名ヨミ ショウバイ ノ キホン
著者名 本多 利範/著
著者名ヨミ ホンダ トシノリ
出版者 ダイヤモンド・リテイルメディア
出版年月 2022.3
ページ数 275p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-09078-7
ISBN 978-4-478-09078-7
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
副書名 お客さまの喜びと働く喜びを両立する
副書名ヨミ オキャクサマ ノ ヨロコビ ト ハタラク ヨロコビ オ リョウリツ スル
内容紹介 お客さまが感動すれば商品は売れる。お客さまの喜びとは? 小売業で働く喜びとは? コンビニ黎明期から小売の現場を見てきた著者が、商品開発の基本から小売業の社会貢献まで、変化の時代を生き抜く商売の基本を伝える。
著者紹介 1949年神奈川県生まれ。ファミリーマート取締役専務執行役員等を経て、本多コンサルティングを設立。著書に「売れる化」「おにぎりの本多さん」がある。
件名1 小売商



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。