検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客起点のマーケティングDX 

著者名 横山 隆治/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者 宣伝会議
出版年月 2022.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140465709675/ヨコ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920926068
書誌種別 図書
書名 顧客起点のマーケティングDX 
書名ヨミ コキャク キテン ノ マーケティング ディーエックス
著者名 横山 隆治/著   橋本 直久/著   長島 幸司/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ ハシモト ナオヒサ ナガシマ コウジ
出版者 宣伝会議
出版年月 2022.3
ページ数 226p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-545-7
ISBN 978-4-88335-545-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 データでつくるブランドと生活者のユニークな関係
副書名ヨミ データ デ ツクル ブランド ト セイカツシャ ノ ユニーク ナ カンケイ
内容紹介 広告・マーケティング部門に求められるDXの考え方と具体的なアプローチをまとめた本。DXの目的を「顧客体験をデジタルで最適化すること」と捉え、テレビCMの効果の可視化やSNSの浸透で変わる購買行動等について解説。
著者紹介 横山隆治事務所(シックス・サイト)代表。株式会社ベストインクラスプロデューサーズ取締役。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。