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書誌情報サマリ

書名

「価格上昇」時代のマーケティング (PHPビジネス新書)

著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140436270675/コカ/一般一般資料帯出可在庫 

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2022
675 675
マーケティング 価格

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920959637
書誌種別 図書
書名 「価格上昇」時代のマーケティング (PHPビジネス新書)
書名ヨミ カカク ジョウショウ ジダイ ノ マーケティング
著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9
ページ数 237p
大きさ 18cm
ISBN 4-569-85273-7
ISBN 978-4-569-85273-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
副書名ヨミ ナゼ アノ カイシャ ワ ネアゲ オ シテモ ウレツズケル ノカ
内容紹介 物価高に苦しむ企業と、むしろ売上を伸ばす企業の違いとは? 値上げの際にどのように価格設定を行い、どう伝えるか。豊富な事例をもとに、「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を解説する。
著者紹介 博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学招へい講師、日本感性工学会理事。著書に「「顧客消滅」時代のマーケティング」「価値創造の思考法」など。
件名1 マーケティング
件名2 価格



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