検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

感性マーケティング (DO BOOKS)

著者名 森田 広一/著
著者名ヨミ モリタ ヒロカズ
出版者 同文舘出版
出版年月 2024.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 147279673675/モカ/一般ビジ地方新帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024
675 675
マーケティング 感性

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921123590
書誌種別 図書
書名 感性マーケティング (DO BOOKS)
書名ヨミ カンセイ マーケティング
著者名 森田 広一/著   堀内 香枝/著
著者名ヨミ モリタ ヒロカズ ホリウチ カエ
出版者 同文舘出版
出版年月 2024.9
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-54165-1
ISBN 978-4-495-54165-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 お客さまの声から見つける売り伸ばし戦略
副書名ヨミ オキャクサマ ノ コエ カラ ミツケル ウリノバシ センリャク
内容紹介 競合が多数ひしめく市場で勝ち抜くために「感性データ」を活用しよう! 顧客アンケートのフリーアンサーから消費者心理を理解し、顧客にアプローチする方法を事例とともに紹介する。
著者紹介 一般社団法人日本マーケティング・リテラシー協会代表理事。
件名1 マーケティング
件名2 感性



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。