検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

おおいすくないどっちどっち? (なないろえほん)

著者名 鹿子木 康弘/作
著者名ヨミ カナコギ ヤスヒロ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140786690726J/カオ/ゆりかご児童えほん新着帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

鹿子木 康弘 La ZOO
2025
E E

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921185045
書誌種別 図書
書名 おおいすくないどっちどっち? (なないろえほん)
書名ヨミ オオイ スクナイ ドッチ ドッチ
著者名 鹿子木 康弘/作   La ZOO/絵
著者名ヨミ カナコギ ヤスヒロ ラズー
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6
ページ数 [27p]
大きさ 19×19cm
ISBN 4-569-88221-5
ISBN 978-4-569-88221-5
分類記号9版 E
分類記号10版 E
内容紹介 ぱっと見て、数くらべをしてみよう。数えるのはやめて、よーく見て…。1歳から計算脳を育てる、大阪大学発達認知科学ラボ発エビデンス絵本。親子で楽しみながら、直感的な数の理解=サビタイジングを育むことができる。
著者紹介 発達心理学者。博士(文学)。大阪大学大学院人間科学研究科発達認知科学分野教授。
件名1



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。