検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ゲームクリエイター宮本茂 (Bloomsbury Academic Game Studies)

著者名 ジェニファー・デウィンター/著
著者名ヨミ ジェニファー デウィンター
出版者 DU BOOKS
出版年月 2025.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140792300589.7/デゲ/一般新着帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
589.77 589.77
宮本 茂 ゲームソフト テレビゲーム

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921189726
書誌種別 図書
書名 ゲームクリエイター宮本茂 (Bloomsbury Academic Game Studies)
書名ヨミ ゲーム クリエイター ミヤモト シゲル
著者名 ジェニファー・デウィンター/著   樋口 武志/訳
著者名ヨミ ジェニファー デウィンター ヒグチ タケシ
出版者 DU BOOKS
出版年月 2025.7
ページ数 13,271p
大きさ 19cm
ISBN 4-86647-233-1
ISBN 978-4-86647-233-1
分類記号9版 589.77
分類記号10版 589.77
副書名 世界を変えたゲームづくりの思想とアイデア
副書名ヨミ セカイ オ カエタ ゲームズクリ ノ シソウ ト アイデア
内容紹介 「遊び」とは何か? その問いに向き合い、ハードとソフトを開発してきた、最も有名なゲームデザイナーのひとり、宮本茂の創作術を明らかにする。1999年ゲーム開発者会議での宮本茂の基調講演も掲載。
著者紹介 イリノイ工科大学教授。専門はレトリック(表現理論)。大阪大学や立命館大学と提携して、没入型メディア開発をおこなう教育プログラムを実践。
件名1 ゲームソフト
件名2 テレビゲーム



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。