検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

商品開発が成功する!インタビュー調査のすすめ方 

著者名 マーケティングコンセプトハウス/編
著者名ヨミ マーケティング コンセプト ハウス
出版者 同文舘出版
出版年月 2025.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140854811675.2/マシ/一般ビジ地方新帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675.2 675.2
マーケティング リサーチ インタビュー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921220794
書誌種別 図書
書名 商品開発が成功する!インタビュー調査のすすめ方 
書名ヨミ ショウヒン カイハツ ガ セイコウ スル インタビュー チョウサ ノ ススメカタ
著者名 マーケティングコンセプトハウス/編
著者名ヨミ マーケティング コンセプト ハウス
出版者 同文舘出版
出版年月 2025.11
ページ数 12,207p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-65028-5
ISBN 978-4-495-65028-5
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
内容紹介 消費者の本音を引き出す「グループダイナミックインタビュー」を中心に、本当に役立つ定性調査の仕方と実践的な分析理論を解説。商品開発やマーケティングに本当に役立てるためのコツやテクニック、注意事項が具体的にわかる。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 インタビュー



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。