検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング用語辞典 (日経文庫)

著者名 和田 充夫/編
著者名ヨミ ワダ ミツオ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122384506675.0/ワマ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000006344
書誌種別 図書
書名 マーケティング用語辞典 (日経文庫)
書名ヨミ マーケティング ヨウゴ ジテン
著者名 和田 充夫/編   日本マーケティング協会/編
著者名ヨミ ワダ ミツオ ニホン マーケティング キョウカイ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.10
ページ数 21 236p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-11074-2
分類記号9版 675.033
分類記号10版 675.033
内容紹介 マーケティング戦略、リサーチ、流通、広告などに関する約1000語をコンパクトに解説する。インターネットの生活への浸透、IT化、顧客志向、グローバル化などの新しい流れにも対応。
著者紹介 米国ペンシルバニア州立大学経営学博士号(Ph.D)取得。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「ブランド価値共創」など。
件名1 マーケティング-辞典



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。