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書誌情報サマリ

書名

電話応対のルールとマナー (ビジネスいらすとれいてっど)

著者名 北原 千園実/著
著者名ヨミ キタハラ チエミ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2006.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122460009336.4/キデ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2006
336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた

書誌詳細

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タイトルコード 1000000047709
書誌種別 図書
書名 電話応対のルールとマナー (ビジネスいらすとれいてっど)
書名ヨミ デンワ オウタイ ノ ルール ト マナー
著者名 北原 千園実/著   Igloo*dining*/絵
著者名ヨミ キタハラ チエミ イグルー ダイニング
出版者 日本実業出版社
出版年月 2006.3
ページ数 125p
大きさ 18cm
ISBN 4-534-04048-2
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
内容紹介 相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。
著者紹介 1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた



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