検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大阪ブランド・ルネッサンス 

著者名 陶山 計介/著
著者名ヨミ スヤマ ケイスケ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2006.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 129153334601.1/スオ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
地域開発 大阪市

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000086557
書誌種別 図書
書名 大阪ブランド・ルネッサンス 
書名ヨミ オオサカ ブランド ルネッサンス
著者名 陶山 計介/著   妹尾 俊之/著
著者名ヨミ スヤマ ケイスケ セノオ トシユキ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2006.8
ページ数 8 184 3p
大きさ 21cm
ISBN 4-623-04704-0
分類記号9版 601.163
分類記号10版 601.163
副書名 都市再生戦略の試み
副書名ヨミ トシ サイセイ センリャク ノ ココロミ
内容紹介 都市ブランド戦略のあり方を考察した初めての体系書。ブランドが本質的に有する「意味」や「価値」の創造力を都市の再生や活性化に適応させるためのアプローチや方法を提唱し、大阪の都市再生への提言を具体的に展開する。
著者紹介 1950年生まれ。関西大学商学部教授。大阪ブランドコミッティ・プロデューサーを兼任。
件名1 地域開発
件名2 大阪市



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。