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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客満足ってなあに? 

著者名 佐藤 知恭/著
著者名ヨミ サトウ トモヤス
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1992.6


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 12926074167-ヘイセイ/4/1016一般書庫1文庫帯出可在庫 

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クリスマス

書誌詳細

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タイトルコード 1000000312123
書誌種別 図書
書名 顧客満足ってなあに? 
書名ヨミ コカク マンゾク ッテ ナアニ
著者名 佐藤 知恭/著
著者名ヨミ サトウ トモヤス
出版者 日本経済新聞社
出版年月 1992.6
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-14117-6
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 イラスト版
副書名ヨミ イラストバン
内容紹介 お客さまの満足は会社の繁栄です。顧客の不満を満足に変えられれば、企業のイメージも利益もアップします。「顧客満足貸借対照表」など、顧客サービスの利益を数字で表す方法もあるのです…。
件名1 販売管理
件名2 サービス



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