検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売れる商品はこうして創る 

著者名 後久 博/著
著者名ヨミ ゴキュウ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2011.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123092322601.1/ゴウ/一般一般資料帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
薬物依存 アルコール依存症 認知行動療法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000549798
書誌種別 図書
書名 売れる商品はこうして創る 
書名ヨミ ウレル ショウヒン ワ コウシテ ツクル
著者名 後久 博/著
著者名ヨミ ゴキュウ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2011.3
ページ数 6 201p
大きさ 26cm
ISBN 978-4-324-09235-4
ISBN 978-4-324-09235-4
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
副書名 6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル
副書名ヨミ ロクジ サンギョウカ ノウショウコウ トウ レンケイ ト イウ ビジネス モデル
内容紹介 農林漁業の6次産業化により、地域に新たな産業を創造し、雇用を創出し、ひいては農山漁村を活性化するという、地域の実情にあったプロジェクトを推進するための手引書。「売れる商品づくり」のノウハウが満載。
著者紹介 同志社大学工学部中退。コーソー経営研究所所長。地域活性化プランナー。商品開発アドバイザー。著書に「農商工連携による「新地域おこし」のススメ」など。
件名1 農商工連携
件名2 製品計画



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。