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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 (New Health Care Management)

著者名 濱川 博招/著
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.6


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123190431369.2/ハカ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2012
369.263 369.263
高齢者福祉施設 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000683675
書誌種別 図書
書名 介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 (New Health Care Management)
書名ヨミ カイゴ ゲンバ ノ クレーム タイオウ ノ キホン ガ ワカル ホン
著者名 濱川 博招/著   島川 久美子/著
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ シマカワ クミコ
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.6
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8272-0721-7
ISBN 978-4-8272-0721-7
分類記号9版 369.263
分類記号10版 369.263
副書名 プロフェッショナルの仕事術
副書名ヨミ プロフェッショナル ノ シゴトジュツ
内容紹介 介護現場でのクレーム対応の基礎知識とルールを説明。クレームを未然に防ぐために必須の社会人として身に付けておくべきマナーや、プロの仕事人としてのコミュニケーション法を、言葉の使い方・会話術を中心に紹介する。
著者紹介 1954年生まれ。関西大学法学部卒業。経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。
件名1 高齢者福祉施設
件名2 苦情処理



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