検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者選択行動のニュー・ディレクションズ (Research series)

著者名 中西 正雄/編著
著者名ヨミ ナカニシ マサオ
出版者 関西学院大学出版会
出版年月 1998.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121841704675/ナシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
1998
675 675
消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810035035
書誌種別 図書
書名 消費者選択行動のニュー・ディレクションズ (Research series)
書名ヨミ ショウヒシャ センタク コウドウ ノ ニュー ディレクションズ
著者名 中西 正雄/編著
著者名ヨミ ナカニシ マサオ
出版者 関西学院大学出版会
出版年月 1998.5
ページ数 187p
大きさ 22cm
ISBN 4-907654-04-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 消費者選択行動に関する新しい研究動向を示唆する論文集。「消費者選択行動のニュー・ディレクションズ」「ブランド自由連想の分析」など6編を収録。
件名1 消費者



目次


内容細目

1 新たな離散選択モデル   31-56
井上 哲浩/著
2 ブランド自由連想の分析   57-90
小川 孔輔/著 木戸 茂/著
3 ロジット分析を用いた満足化モデル   91-114
片平 秀貴/ほか著
4 Comprehensive estimation of market response   115-128
Lee・G・Cooper/著
5 製品満足効果を考慮したブランド・スイッチ・モデル   129-156
中島 望/著
6 小売引力法則の現状とその潜在性   157-182
中西 正雄/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。