検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

よくわかるCSのすすめ方 (実務入門)

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 1998.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121368948673.3/タヨ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
673.3 673.3
販売管理 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810072478
書誌種別 図書
書名 よくわかるCSのすすめ方 (実務入門)
書名ヨミ ヨク ワカル シーエス ノ ススメカタ
著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 1998.10
ページ数 213p
大きさ 19cm
ISBN 4-8207-1364-7
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 CSとはどんなものでどのような効果があるのか知りたい、会社がCSの導入を考えている、業績の停滞・伸び悩みを打破したい、といった読者のために、顧客満足の定義からCS推進ステップまで具体的に解説。
著者紹介 1927年生まれ。服部時計店、和光勤務等を経て、武田商品研究所をスタート。現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「実践!顧客〈不満足〉度の活かし方」など。
件名1 販売管理
件名2 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。