検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

販売計画の立て方 (ビジュアルde入門)

著者名 小山 政彦/著
著者名ヨミ コヤマ マサヒコ
出版者 実業之日本社
出版年月 2001.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121628002673.3/コハ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小山 政彦 岩崎 剛幸
2001
673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810242643
書誌種別 図書
書名 販売計画の立て方 (ビジュアルde入門)
書名ヨミ ハンバイ ケイカク ノ タテカタ
著者名 小山 政彦/著   岩崎 剛幸/著
著者名ヨミ コヤマ マサヒコ イワサキ タケユキ
出版者 実業之日本社
出版年月 2001.4
ページ数 246p
大きさ 21cm
ISBN 4-408-10452-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 新しい時代の“成長企業”を目指す
副書名ヨミ アタラシイ ジダイ ノ セイチョウ キギョウ オ メザス
内容紹介 時代の価値観変化の捉え方、船井流の原理原則をわかりやすくまとめた後、販売戦略立案の中でも特に重要なMD(マーチャンダイジング)戦略について項目別にまとめ、最後に戦略立案ストーリーとして具体的な方法を紹介する。
著者紹介 昭和22年東京生まれ。船井総合研究所代表取締役社長。
件名1 販売管理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。