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書誌情報サマリ

書名

接客の「正しい言葉づかい」247例 

著者名 小高 正芳/編著
著者名ヨミ オダカ マサヨシ
出版者 経林書房
出版年月 2005.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122218647673.3/オセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2005
673.3 673.3
販売 話しかた

書誌詳細

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タイトルコード 1009810635981
書誌種別 図書
書名 接客の「正しい言葉づかい」247例 
書名ヨミ セッキャク ノ タダシイ コトバズカイ ニヒャクヨンジュウナナレイ
著者名 小高 正芳/編著
著者名ヨミ オダカ マサヨシ
出版者 経林書房
出版年月 2005.3
ページ数 185p
大きさ 21cm
ISBN 4-7673-1008-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 接客する側でよいと思って使っている接客話法でも、利用客側からはよくないと思われることもある。247の具体的な事例を用い、接客の現場での正しい言葉遣いや対応の仕方を解説する。
著者紹介 学習院大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。アイビーコンサルタント代表、学校法人シモゾノ学園理事、大宮国際動物専門学校長。著書に「「よく売る店の店長」はここが違う」ほか。
件名1 販売
件名2 話しかた



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