検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング・ケーススタディ 

著者名 片山又一郎/著
著者名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者 プレジデント社
出版年月 2005.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 12925541067-ヘイセイ/4/883一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810658967
書誌種別 図書
書名 マーケティング・ケーススタディ 
書名ヨミ マーケティング ケース スタディ
著者名 片山又一郎/著
著者名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者 プレジデント社
出版年月 2005.6
ページ数 271p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-1822-3
分類記号10版 675
副書名 優良日本企業8社の顧客創造戦略
副書名ヨミ ユウリョウ ニホン キギョウ ハッシャ ノ コカク ソウゾウ センリャク
内容紹介 トヨタ、松下電器、シャープ、アサヒ、花王など代表的な企業8社を題材に、ドラッカーやコトラーらの理論も活用してマーケティング的視点から行動・戦略を分析、解説する「実学マーケティング」。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。