検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アクティブ・ラーニングで深める技術科教育 

著者名 安東 茂樹/編著
著者名ヨミ アンドウ シゲキ
出版者 開隆堂出版
出版年月 2015.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123557530375.5/アア/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
技術・家庭科

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920346290
書誌種別 図書
書名 アクティブ・ラーニングで深める技術科教育 
書名ヨミ アクティブ ラーニング デ フカメル ギジュツカ キョウイク
著者名 安東 茂樹/編著
著者名ヨミ アンドウ シゲキ
出版者 開隆堂出版
出版年月 2015.10
ページ数 159p
大きさ 26cm
ISBN 4-304-02121-3
ISBN 978-4-304-02121-3
分類記号9版 375.53
分類記号10版 375.53
副書名 自己肯定感が備わる実践
副書名ヨミ ジコ コウテイカン ガ ソナワル ジッセン
内容紹介 実践的・体験的に学習活動するアクティブ・ラーニングで深める技術科教育を追究した一冊。自己評価活動を組み入れた主体的で協働的な学習の方略について、3つの観点から技術科教育の意義や方法を提案する。
件名1 技術・家庭科



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。