検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ベストプラクティス 

著者名 峰如之介/著
著者名ヨミ ミネ ナオノスケ
出版者 中央経済社
出版年月 2003.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 12924675753-ヘイセイ/4/217一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810486053
書誌種別 図書
書名 ベストプラクティス 
書名ヨミ ベスト プラクティス
著者名 峰如之介/著
著者名ヨミ ミネ ナオノスケ
出版者 中央経済社
出版年月 2003.9
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-502-58450-9
分類記号10版 537.09
副書名 日産最強の店舗づくり「100日の戦い」
副書名ヨミ ニッサン サイキョウ ノ テンポズクリ ヒャクニチ ノ タタカイ
内容紹介 日産が新たに掲げた目標「日産180」達成のカギを握るのが国内販売改革。その一つとして進められた販売の最前線に位置する店長のマネジメント改革の足取りを克明に描き出す。
件名1 自動車販売業
件名2 日産自動車
表紙の書名:Best practice



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。