検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

介護保険事業所業務改善ハンドブック 

著者名 かながわ福祉サービス振興会/編集
著者名ヨミ カナガワ フクシ サービス シンコウカイ
出版者 中央法規出版
出版年月 2012.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126041334369.2/カカ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
2000
910.268 910.268
芥川 竜之介

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000637125
書誌種別 図書
書名 介護保険事業所業務改善ハンドブック 
書名ヨミ カイゴ ホケン ジギョウショ ギョウム カイゼン ハンドブック
著者名 かながわ福祉サービス振興会/編集
著者名ヨミ カナガワ フクシ サービス シンコウカイ
出版者 中央法規出版
出版年月 2012.1
ページ数 190p
大きさ 26cm
ISBN 978-4-8058-3601-9
ISBN 978-4-8058-3601-9
分類記号9版 369.263
分類記号10版 369.263
副書名 選ばれる施設になるためのチェックポイント99
副書名ヨミ エラバレル シセツ ニ ナル タメ ノ チェック ポイント キュウジュウキュウ
内容紹介 介護施設におけるサービス評価の意義と、その具体的な実施方法、また評価結果を活用した業務改善の進め方について解説したハンドブック。99の設問からなる「業務改善のためのチェックポイント」も提示する。
件名1 高齢者福祉施設



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。