検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本マーケティング史 

著者名 森田 克徳/著
著者名ヨミ モリタ カツノリ
出版者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2007.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122540669675.0/モニ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
2007

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000159118
書誌種別 図書
書名 日本マーケティング史 
書名ヨミ ニホン マーケティングシ
著者名 森田 克徳/著
著者名ヨミ モリタ カツノリ
出版者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2007.5
ページ数 7 254p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-7664-1360-1
ISBN 978-4-7664-1360-1
分類記号9版 675.021
分類記号10版 675.021
副書名 生成・進展・変革の軌跡
副書名ヨミ セイセイ シンテン ヘンカク ノ キセキ
内容紹介 1900年代初頭から現在まで、森永製菓、サントリー、麒麟麦酒など10の事例を挙げ、外部環境の変化に適応しながらいかなるマーケティング活動が行われてきたかを、社史その他豊富な内部資料を活用しながら解明する。
著者紹介 慶應義塾大学法学部卒業。同大学大学院経営管理研究科修士課程、法政大学大学院社会科学研究科博士後期課程を経て、静岡県立大学経営情報学部准教授。
件名1 マーケティング-歴史



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。