検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

父子消費 

著者名 山岡 拓/著
著者名ヨミ ヤマオカ タク
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 12925553567-ヘイセイ/4/895一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
675 675
マーケティング 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000179912
書誌種別 図書
書名 父子消費 
書名ヨミ チチコ ショウヒ
著者名 山岡 拓/著
著者名ヨミ ヤマオカ タク
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.7
ページ数 5 211p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-532-31339-5
ISBN 978-4-532-31339-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 昆虫採集、鉄道、パソコン、アニメ、料理、陶芸、ファッション、旅行…我が子と遊びはじめたパパたち。綿密な消費者調査と徹底取材をもとに、趣味的消費から衣食住まで、ひそかに台頭する日本型成熟社会の新トレンドを追う。
著者紹介 1986年早稲田大学政治経済学部卒。日経産業地域研究所主任研究員。経済・社会構造、階層分化と消費者意識・家庭コミュニケーションの構造変化などを研究する。
件名1 マーケティング
件名2 消費者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。