検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

巧告。 

著者名 副田 高行/〔ほか〕著
著者名ヨミ ソエダ タカユキ
出版者 インプレスジャパン
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122720253674.0/ソコ/一般一般資料帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000188290
書誌種別 図書
書名 巧告。 
書名ヨミ コウコク
著者名 副田 高行/〔ほか〕著   京都広告塾/編
著者名ヨミ ソエダ タカユキ キョウト コウコクジュク
出版者 インプレスジャパン
出版年月 2007.8
ページ数 203p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-8443-2442-3
ISBN 978-4-8443-2442-3
分類記号9版 674.04
分類記号10版 674.04
副書名 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
副書名ヨミ キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト
内容紹介 なぜ彼らは企画をヒットさせ続けられるのか。どうすれば適切に人びとの心に働きかけて、“巧く”コミュニケーションをつくることができるのか? 2006年に京都広告塾で行われた講義の一部を収録。
著者紹介 1950年福岡県生まれ。副田デザイン制作所主宰、アートディレクター。朝日広告賞、ADC賞、毎日広告デザイン賞など受賞多数。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。