検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新価値創造の広告コミュニケーション 

著者名 日本広告主協会/編
著者名ヨミ ニホン コウコクヌシ キョウカイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1997.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121194526674.0/ニシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009710018623
書誌種別 図書
書名 新価値創造の広告コミュニケーション 
書名ヨミ シンカチ ソウゾウ ノ コウコク コミュニケーション
著者名 日本広告主協会/編   小林 保彦/〔ほか〕著
著者名ヨミ ニホン コウコクヌシ キョウカイ コバヤシ ヤスヒコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1997.2
ページ数 237p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-55011-5
分類記号9版 674.04
分類記号10版 674.04
副書名 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
副書名ヨミ ニジュウイッセイキ ニ ムケテ ノ アラタ ナ コウコク ノ イミ ト センリャク カノウセイ オ モトメテ
内容紹介 年間約6兆円の膨大な広告費が支出される世界第2位の広告大国日本。本書は広告コミュニケーションについて、広告の本質と機能、役割や考え方などあるべき姿を検証し、新しい時代に向けての方向づけをしている。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。