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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービス・マーケティング入門 (日経文庫)

著者名 山本 昭二/著
著者名ヨミ ヤマモト ショウジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.8


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122715543675/ヤサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2007
675 675
マーケティング サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000189339
書誌種別 図書
書名 サービス・マーケティング入門 (日経文庫)
書名ヨミ サービス マーケティング ニュウモン
著者名 山本 昭二/著
著者名ヨミ ヤマモト ショウジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.8
ページ数 206p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-532-11134-2
ISBN 978-4-532-11134-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 なぜサービス・マーケティングが必要となってきたのか。サービス・マーケティングの概要とサービス商品のマーケティング活動を説明。サービスという「形のない財」に潜む価値を解明し、ビジネスの実践に活かす手法を解説する。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程中退。関西学院大学専門職大学院経営戦略研究科教授(サービス・マーケティング)。博士(商学)。著書に「サービス・クォリティ」など。
件名1 マーケティング
件名2 サービス



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