検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告入門 (日経文庫)

著者名 梶山 皓/著
著者名ヨミ カジヤマ コウ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122723778674/カコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000197498
書誌種別 図書
書名 広告入門 (日経文庫)
書名ヨミ コウコク ニュウモン
著者名 梶山 皓/著
著者名ヨミ カジヤマ コウ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.9
ページ数 223p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-532-11158-8
ISBN 978-4-532-11158-8
分類記号9版 674
分類記号10版 674
内容紹介 従来のメディアから、モバイル広告やブログ、SNSといった新しいメディアまでを織り込みながら、広告の基礎知識や業務手順を丁寧に解説する。
著者紹介 1946年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。日本経済新聞社勤務を経て、獨協大学学長。日本広告学会ほか会員。専攻は広告論、マーケティング論。著書に「経済成長と広告産業」など。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。