検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ大人がDSにハマルのか? (ソフトバンク新書)

著者名 細川 敦/著
著者名ヨミ ホソカワ アツシ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2007.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122746936589.7/ホナ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
589.77 589.77
ゲーム産業 テレビゲーム

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000223847
書誌種別 図書
書名 なぜ大人がDSにハマルのか? (ソフトバンク新書)
書名ヨミ ナゼ オトナ ガ ディーエス ニ ハマル ノカ
著者名 細川 敦/著
著者名ヨミ ホソカワ アツシ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2007.12
ページ数 226p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-7973-4581-0
ISBN 978-4-7973-4581-0
分類記号9版 589.77
分類記号10版 589.77
内容紹介 ゲーム機は遊ぶだけのものから、より幅広く使うメディアであり日用品となった。その結果、ゲーム業界だけでなく、全産業にわたっての大きな変化が起こっている。この大転換期の本質を、多面的な視点と豊富なデータで解き明かす。
著者紹介 1956年宮城県生まれ。中央大学卒業。株式会社メディアクリエイト代表取締役。経済産業大臣登録中小企業診断士。テレビゲーム商業組合常任理事。著書に「メディア新時代の書店経営」など。
件名1 ゲーム産業
件名2 テレビゲーム



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。