検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アーツ・マーケティング入門 (文化とまちづくり叢書)

著者名 山田 真一/著
著者名ヨミ ヤマダ シンイチ
出版者 水曜社
出版年月 2008.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122802697706/ヤア/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
706 706
芸術 文化団体 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000273778
書誌種別 図書
書名 アーツ・マーケティング入門 (文化とまちづくり叢書)
書名ヨミ アーツ マーケティング ニュウモン
著者名 山田 真一/著
著者名ヨミ ヤマダ シンイチ
出版者 水曜社
出版年月 2008.6
ページ数 285p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-88065-213-9
ISBN 978-4-88065-213-9
分類記号9版 706
分類記号10版 706
副書名 芸術市場に戦略をデザインする
副書名ヨミ ゲイジュツ シジョウ ニ センリャク オ デザイン スル
内容紹介 戦略的なマーケティングが、集客力だけでなく、顧客満足度をアップさせる。芸術事業者がマーケティングを実行するために、最低限必要なマーケティングの「考え方」をまとめる。
著者紹介 1963年東京生まれ。シカゴ大学大学院博士課程修了。大学教員などを経て、文化創造研究所を設立。横浜美術短期大学などの非常勤講師。著書に「オーケストラのマーケティング戦略」など。
件名1 芸術
件名2 文化団体
件名3 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。