検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランド戦略ハンドブック 

著者名 二村 宏志/著
著者名ヨミ フタムラ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2008.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122826936601.1/フチ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
601.1 601.1
地域開発 地場産業 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000297558
書誌種別 図書
書名 地域ブランド戦略ハンドブック 
書名ヨミ チイキ ブランド センリャク ハンドブック
著者名 二村 宏志/著
著者名ヨミ フタムラ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2008.9
ページ数 12 250p
大きさ 26cm
ISBN 978-4-324-08551-6
ISBN 978-4-324-08551-6
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
副書名 この1冊で、明日から地域のブランド戦略が企画できる!
副書名ヨミ コノ イッサツ デ アス カラ チイキ ノ ブランド センリャク ガ キカク デキル
内容紹介 企業が獲得したいと願ってやまない「強いブランド」という資源。その開発・管理・運用する手法が地域マネジメントに援用できるのか。地域ブランド戦略を事例を交えて説き、まちを活性化する方策を提示する。
著者紹介 出版社勤務、CIコンサルタント会社(株)パオスを経て、ブランド戦略コンサルタント薫習房代表。経済産業省への講義や南アルプス市などでの実務、各地での講演多数。
件名1 地域開発
件名2 地場産業
件名3 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。