検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

カスタマイズの法則 

著者名 富澤 豊/著
著者名ヨミ トミザワ ユタカ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2008.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122829708675/トカ/一般一般資料帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000298658
書誌種別 図書
書名 カスタマイズの法則 
書名ヨミ カスタマイズ ノ ホウソク
著者名 富澤 豊/著
著者名ヨミ トミザワ ユタカ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2008.9
ページ数 213p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-534-04445-7
ISBN 978-4-534-04445-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ロングセラーを生み出す
副書名ヨミ ロング セラー オ ウミダス
内容紹介 愛着を持つものを、人は簡単に捨てない。ロングセラーを生み出すためのアイディアとして、「カスタマイズ」という行為に着目し、販売サイクルが短い時代だから求められる愛着型マーケティングを紹介する。
著者紹介 早稲田大学法学部卒。株式会社リクルートを経て、マーケティングコンサルタント業務開始。浜松大学ビジネスデザイン学部准教授を兼職。著書に「図解自分のポジショニングのみつけ方」がある。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。