検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

衝動買いしてもらう21の法則 

著者名 齋藤 孝太/〔著〕
著者名ヨミ サイトウ コウタ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2008.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122835432675/サシ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000304962
書誌種別 図書
書名 衝動買いしてもらう21の法則 
書名ヨミ ショウドウガイ シテ モラウ ニジュウイチ ノ ホウソク
著者名 齋藤 孝太/〔著〕
著者名ヨミ サイトウ コウタ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2008.10
ページ数 201p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8443-7047-5
ISBN 978-4-8443-7047-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 お店の店長・スタッフ、メーカーの営業・商品開発など、マーケティングに携わる人が読む本
副書名ヨミ オミセ ノ テンチョウ スタッフ メーカー ノ エイギョウ ショウヒン カイハツ ナド マーケティング ニ タズサワル ヒト ガ ヨム ホン
内容紹介 お金をかけずにお客の心を動かし、売上アップを実現する方法、それが、衝動買いマーケティング。その法則をわかりやすく解説する。店長・スタッフが実際のお店でどのようにアクションしたら良いのかも指南。
著者紹介 日本大学法学部卒業。株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役・カスタマーリレーショナルマーケター。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。