検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

刺さる広告 

著者名 レックス・ブリッグス/著
著者名ヨミ レックス ブリッグス
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2008.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122837347674/ブサ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
674 674
広告 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000306633
書誌種別 図書
書名 刺さる広告 
書名ヨミ ササル コウコク
著者名 レックス・ブリッグス/著   グレッグ・スチュアート/著   井上 哲浩/監訳
著者名ヨミ レックス ブリッグス グレッグ スチュアート イノウエ アキヒロ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2008.10
ページ数 25 307p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-478-00718-1
ISBN 978-4-478-00718-1
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 費用対効果が23%アップする
副書名ヨミ ヒヨウ タイ コウカ ガ ニジュウサンパーセント アップ スル
内容紹介 消費者の「心に刺さる」広告を実現し、費用対効果を劇的に高めるにはどうすればよいのか? 世界の一流企業が実際に使った広告費用を徹底検証。そこから浮かび上がった究極のマーケティング戦略を公開する。
著者紹介 マーケティング・エボリューション社の創設者。CRM、ブランディング等の分野で数々の賞を受賞。
件名1 広告
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。