検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33 (Kobunsha Paperbacks Business)

著者名 田中 章雄/著
著者名ヨミ タナカ アキオ
出版者 光文社
出版年月 2008.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122839723601.1/タジ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
601.1 601.1
地域開発 地場産業 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000308388
書誌種別 図書
書名 事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33 (Kobunsha Paperbacks Business)
書名ヨミ ジレイ デ マナブ チイキ ブランド ノ セイコウ ホウソク サンジュウサン
著者名 田中 章雄/著
著者名ヨミ タナカ アキオ
出版者 光文社
出版年月 2008.10
ページ数 247p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-334-93449-1
ISBN 978-4-334-93449-1
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
内容紹介 全国各地の「地域ブランド」への取り組みの成功事例を数多く紹介。地域団体商標の上手な活用法、マスコミと口コミの上手な使い方、ありふれた観光資源のブランド化など、地域ブランドを高める取り組み方を解説する。
著者紹介 1959年福井県生まれ。東京工業大学理学部卒。日本ブランド戦略研究所社長等を経て、ブランド総合研究所を設立、同代表取締役社長。知財功労賞経済産業大臣表彰を授与された。
件名1 地域開発
件名2 地場産業
件名3 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。