検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

買い物する脳 

著者名 マーティン・リンストローム/著
著者名ヨミ マーティン リンストローム
出版者 早川書房
出版年月 2008.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122863327675/リカ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーティン・リンストローム 千葉 敏生
2008
675 675
消費者 マーケティング 脳

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000316450
書誌種別 図書
書名 買い物する脳 
書名ヨミ カイモノ スル ノウ
著者名 マーティン・リンストローム/著   千葉 敏生/訳
著者名ヨミ マーティン リンストローム チバ トシオ
出版者 早川書房
出版年月 2008.11
ページ数 275p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-15-208978-6
ISBN 978-4-15-208978-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 驚くべきニューロマーケティングの世界
副書名ヨミ オドロクベキ ニューロ マーケティング ノ セカイ
内容紹介 セクシーな広告は意味がない、ブランドを見ると神を感じる…。旧来のアンケートではつかめなかった消費者の「本心」が、脳波測定プロジェクトで明らかに。広告・宣伝・ブランドのあらゆる神話や通説を覆す。
著者紹介 1970年デンマーク生まれ。リンストローム・カンパニー会長兼CEO、バイオロジー(Buyology)社会長。世界的に称賛を集めるマーケティングのグルとして、アドバイスや講演を行う。
件名1 消費者
件名2 マーケティング
件名3



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。