検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 

著者名 小野住 敬三/編著
著者名ヨミ オノズミ ケイゾウ
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2009.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122868979673.3/オク/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000332257
書誌種別 図書
書名 苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 
書名ヨミ クジョウ タイオウ マネジメント システム イソ イチマンニ
著者名 小野住 敬三/編著
著者名ヨミ オノズミ ケイゾウ
出版者 日刊工業新聞社
出版年月 2009.1
ページ数 198p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-526-06198-1
ISBN 978-4-526-06198-1
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 規格解説と構築に向けて
副書名ヨミ キカク カイセツ ト コウチク ニ ムケテ
内容紹介 苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の規格作成の背景から要求事項の詳細までを詳しく解説。システム構築のポイントと事例、苦情対応マニュアル事例なども収録。
著者紹介 TC176国内対応委員会メンバー。ビューローベリタスジャパン株式会社システム認証事業本部主任審査員(ISO9001 ISO10002)。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。