検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

無印ニッポン (中公新書)

著者名 堤 清二/著
著者名ヨミ ツツミ セイジ
出版者 中央公論新社
出版年月 2009.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122912082365/ツム/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

堤 清二 三浦 展
2009
365 365
消費 日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000384417
書誌種別 図書
書名 無印ニッポン (中公新書)
書名ヨミ ムジルシ ニッポン
著者名 堤 清二/著   三浦 展/著
著者名ヨミ ツツミ セイジ ミウラ アツシ
出版者 中央公論新社
出版年月 2009.7
ページ数 3 210p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-12-102013-0
ISBN 978-4-12-102013-0
分類記号9版 365
分類記号10版 365
副書名 20世紀消費社会の終焉
副書名ヨミ ニジッセイキ ショウヒ シャカイ ノ シュウエン
内容紹介 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。
著者紹介 1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。
件名1 消費
件名2 日本



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。