検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「お客様」がやかましい (ちくまプリマー新書)

著者名 森 真一/著
著者名ヨミ モリ シンイチ
出版者 筑摩書房
出版年月 2010.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122970908361J/モオ/児童書庫1児童帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
361.4 361.4
社会心理学 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000437673
書誌種別 図書
書名 「お客様」がやかましい (ちくまプリマー新書)
書名ヨミ オキャクサマ ガ ヤカマシイ
著者名 森 真一/著
著者名ヨミ モリ シンイチ
出版者 筑摩書房
出版年月 2010.2
ページ数 180p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-480-68831-6
ISBN 978-4-480-68831-6
分類記号9版 361.4
分類記号10版 361.4
内容紹介 現代の日本社会は「お客様=神様」として扱うが、客の不満はゼロになるどころか増大し、自主性の欠如や拝金主義、暴力につながっていく。「お客様」社会の問題点と脱却法を考える。
著者紹介 1962年生まれ。関西学院大学大学院社会学研究科博士課程修了。皇學館大学文学部コミュニケーション学科教授。専門は理論社会学、現代社会論、消費社会論。著書に「かまわれたい人々」など。
件名1 社会心理学
件名2 消費者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。