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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

苦情対応実践マニュアル 

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122987399673.3/セク/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2010
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000448781
書誌種別 図書
書名 苦情対応実践マニュアル 
書名ヨミ クジョウ タイオウ ジッセン マニュアル
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.3
ページ数 204p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-01279-6
ISBN 978-4-478-01279-6
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 『日本苦情白書』のデータが実証する
副書名ヨミ ニホン クジョウ ハクショ ノ データ ガ ジッショウ スル
内容紹介 苦情の申し立て方に男女差はあるのか。苦情の受け止め方に、業界により違いはあるのか-。「日本苦情白書」のデータをもとに、相手を満足させるクレーム処理のノウハウを紹介。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。苦情・クレーム対応アドバイザー。メデュケーション株式会社を設立し、執筆と講演を中心に活動する。著書に「日本苦情白書」「となりのクレーマー」「苦情学」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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